自転車買取・委託販売 レンタサイクル 楽しい日曜ライド

熊本唯一自転車買取、委託

熊本唯一レンタサイクル

だれでも可毎週そろそろ練


 
GINRINのホームページができました。
http://ginrin-kumamoto.com
↓ こちらをクリックください ↓

2020年03月06日

サイクリングがストレスを解消

世の中が

新型コロナウイルスによって

大変なことになっています。

世界をリードする、そして、

盛り上げる市民の楽しみでもある

国の市町村のみんなが

豊かな生活をエンジョイするイベントが

ことごとく延期や中止となってしまう。

会社では在宅ワークにしたり学校は休校

外国人受け入れ拒否、ビザの有効取り消し

等々豊かな生活が一変してしまった。

この上は、一人ひとりが意識を持って

コロナウイルスに感染しない、

感染を広げない努力が一番だと思う。

できるだけ穏やかに過ごすのに

とても有効なサイクリングがあったことに

気づいたのが今日だった。

感染の心配がないソロでも楽しめる。

自転車持っておられるなら是非

ストレスや運動不足解消にハンドルきって

ギア入れてはいかがでしょう。

貸し出し用レンタルもあります。

サイクリングがストレスを解消

サイクリングがストレスを解消



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
阿蘇で自転車ガイド講習会
そろそろライド
農業体験サイクリング
そろそろライド
飯田山・常楽寺まで上りました
お父さんと
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 阿蘇で自転車ガイド講習会 (2021-11-14 19:00)
 そろそろライド (2020-06-11 19:00)
 農業体験サイクリング (2020-06-06 19:00)
 そろそろライド (2020-06-04 19:00)
 飯田山・常楽寺まで上りました (2020-05-31 19:00)
 お父さんと (2020-01-08 19:00)

Posted by むしごむ at 19:00 │Comments(0)サイクリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。